いななき研究所

競馬の予想や話題の考察

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉3冠馬誕生!!

馬券は見事なほどに完敗。ぐうの音も出ません。メイショウカイドウの‘小倉3冠’達成となりました。もうお見事としかいいようがありません。小倉はもうこの馬の独壇場だね。

NSTオープンはフルゲート18頭で、どこを通るかがポイントとなると見ていましたが、明らかに内の馬しか伸びていない。これは開幕週なのだから当然の傾向のはずです。ペース自体は速かったので、前が止まらないというわけではないですが、コース取りがポイントだったようです。

ラチ沿いを走っていた馬を、前から列挙すればこうなります。
ロイヤルキャンサー(逃げ馬、2着)→ネイティヴハート(8着)→マルターズホーク(3着)→ウインラディウス(勝ち馬)→イシノミューズ(5着)という具合です。

逆に外を通って1番の伸びは4着のマヤノシャドーでしょう。次走は叩き2戦目で狙い目と見ます。また人気のゴールデンキャストマイネルソロモンは外を回らされたクチ。騎乗が雑でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoutokinenn.blog12.fc2.com/tb.php/33-1bf76d2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。